claudian*DVDエクササイズでダイエット*日記

目指せビキニ!家でできるエクササイズとエアロバイクでダイエット!

Archive [2016年04月 ] 記事一覧

04/07のツイートまとめ

claudian48 RT @modelpress: 生理後にストンと体重が落ちやすくなる方法って? #生理 #ダイエットhttps://t.co/xEQ7fIrTwy 04-07 19:21 RT @okita_diet: ダイエットの基本でさァ①ゆっくり食べる②熱くして食べる③朝食と昼食を食べる④甘い物やカロリーの高いものは朝と昼に食べる⑤食事の前には少し多めに水を取る⑥夕食は減らす⑦炭水化物を減らす⑧油ものは控える⑨運動を心がける⑩鏡の前に立… 04-07 19:19 RT @livedoornews: 【#し...

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プロフィール

claudian

Author:claudian
ダイエットブログを始めた時は
163cm.58キロ→49キロに。

その後、出産をはさみつつ
リバウンドしたり痩せたり。

*クローディア・シファーのDVDエクササイズを中心に実践中。
*食べ物と行動をレコーディング

何度もダイエットしてはリバウンドしてる
意志の弱い私ですが、
今度こそ綺麗に痩せて、
かっこいい身体を手に入れるぞ!

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毎日の目標

毎日の目標(一応・・)

1.毎日レコーディング(食事日記)をメモ帳につける。
2.朝イチ(トイレ後、パンツ一丁で)体重を測る。
3.計測後、みんなの体操をする。
4.クローディアDVDエクササイズをする。
5.一日8000歩以上歩く。
6.早寝(10時)、早起き(5時)の規則正しい生活をする。
7.有酸素運動(Wii Fit Plusながらジョギングorながら昇降orコアリズムorエアロバイク)を30分以上する。
8.1日1500kcal以下におさえる。
9.寝る3時間前に夕食(6時)までにすませる。
10.禁酒。

人生が輝き出す名言集

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