claudian*DVDエクササイズでダイエット*日記

目指せビキニ!家でできるエクササイズとエアロバイクでダイエット!

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07/06のツイートまとめ

claudian48

RT @kataduke_bot: 掃除は借金の返済に似ている。遅らせると利息がついて額がふくらみ返しづらくなる。ためしてガッテンで数種類の作業をした場合、作業ごとにその場で片付けるのと全ての作業を終えてからまとめて片付けるのとではかかるエネルギーの総量が倍近く違うのを証明し…
07-06 06:28

RT @mmottoaakkiiiii: 「インターバル速歩」でアンチエイジング、ダイエット効果に期待!信州大学能勢博教授推奨!ためしてガッテン!で紹介!https://t.co/epKYPA8I0f #日経トレンディ #nhk #ウォーキング #ためしてガッテン #ダイ…
07-06 06:27

RT @oraiku110: 新しい記事アップ。nhkにかみついた!                                    https://t.co/s2f3DeicWT
07-06 06:25

65.4kg37.3% 7 24.3 52 1329kcal 24.6 https://t.co/ozRnD9nTVP
07-06 06:06

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プロフィール

claudian

Author:claudian
ダイエットブログを始めた時は
163cm.58キロ→49キロに。

その後、出産をはさみつつ
リバウンドしたり痩せたり。

*クローディア・シファーのDVDエクササイズを中心に実践中。
*食べ物と行動をレコーディング

何度もダイエットしてはリバウンドしてる
意志の弱い私ですが、
今度こそ綺麗に痩せて、
かっこいい身体を手に入れるぞ!

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毎日の目標

毎日の目標(一応・・)

1.毎日レコーディング(食事日記)をメモ帳につける。
2.朝イチ(トイレ後、パンツ一丁で)体重を測る。
3.計測後、みんなの体操をする。
4.クローディアDVDエクササイズをする。
5.一日8000歩以上歩く。
6.早寝(10時)、早起き(5時)の規則正しい生活をする。
7.有酸素運動(Wii Fit Plusながらジョギングorながら昇降orコアリズムorエアロバイク)を30分以上する。
8.1日1500kcal以下におさえる。
9.寝る3時間前に夕食(6時)までにすませる。
10.禁酒。

人生が輝き出す名言集

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