claudian*DVDエクササイズでダイエット*日記

目指せビキニ!家でできるエクササイズとエアロバイクでダイエット!

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06/30のツイートまとめ

claudian48

https://t.co/7EUqPVoVP6毎日の目標1.毎日レコーディング(食事日記)をメモ帳につける2.朝イチ(トイレ後、パンツ一丁で)体重を測る3.計測後、みんなの体操をする4.クローディアDVDエクササイズをする5.一日8000歩以上歩く
06-30 07:38

6:20 493kcalのむヨーグルト150k 食パン8枚切り2枚250kスライスチーズ1枚60kハム1枚8kレタス10kキュウリ1/2本7kドレッシングゆずこしょう 8k https://t.co/OL2N2PYeQG
06-30 07:29

2017063074.0 38.9 10 23.2 58 1447 27.9最近ダイエットモードじゃなかったせいか増えてる(´д`|||)再来月から職場復帰するので、体力づくりも兼ねて7月は頑張る… https://t.co/SpZHgh8Stm
06-30 05:20

久々~にエアロバイク💦昨日のダイエットビレッジを見ながら頑張って漕いだぞ93分27.13km https://t.co/9wpTJnLjJN
06-30 00:02

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プロフィール

claudian

Author:claudian
ダイエットブログを始めた時は
163cm.58キロ→49キロに。

その後、出産をはさみつつ
リバウンドしたり痩せたり。

*クローディア・シファーのDVDエクササイズを中心に実践中。
*食べ物と行動をレコーディング

何度もダイエットしてはリバウンドしてる
意志の弱い私ですが、
今度こそ綺麗に痩せて、
かっこいい身体を手に入れるぞ!

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毎日の目標

毎日の目標(一応・・)

1.毎日レコーディング(食事日記)をメモ帳につける。
2.朝イチ(トイレ後、パンツ一丁で)体重を測る。
3.計測後、みんなの体操をする。
4.クローディアDVDエクササイズをする。
5.一日8000歩以上歩く。
6.早寝(10時)、早起き(5時)の規則正しい生活をする。
7.有酸素運動(Wii Fit Plusながらジョギングorながら昇降orコアリズムorエアロバイク)を30分以上する。
8.1日1500kcal以下におさえる。
9.寝る3時間前に夕食(6時)までにすませる。
10.禁酒。

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